ナカノテツ宗像店スタッフブログ

新商品のご紹介♪

こんにちは、ナカノテツ宗像店のナカノテツミです。
すっかりご無沙汰しております。申し訳ありません。
暑さが増し、天候が不穏な中、スタッフ一同、元気に頑張っています。

今日は入荷したばかりの生地をご紹介します♪
新入荷の生地

懐かしの絵本柄の生地です。とってもキュート! 
子供のころに読んでわくわくしたキャラクターたちが生地になりました。
1mカット済みのアソート生地なので、早い者勝ちです。お求めはお早めにお願いします。

夏に向けて、浴衣コーナーを作りました。
浴衣コーナー
かわいい柄のリップル・サッカー生地が揃っています。じんべい浴衣などのサンプルも充実! 
パターンもいくつもご用意しております。
奥には大人向けの柄もございますので、お子さんとお手製浴衣で夏祭り、などいかがでしょうか。

新作サンプルのご紹介
新作サンプル2点
熟練のスタッフが製作しました。どちらもエプロンになります。
ヒッコリー生地でスタイリッシュなワークエプロン、リバティのキャンバス生地でキュートなおもてなしエプロンの2種です。
お好みで選べるようになっております。ぜひ作ってみてくださいね。

最後にレジンのご紹介です。
レジンのアクセ
レジンをVitreaで色付けしてモールド(型)に入れてみました。それだけで何かおいしそうな仕上がりに(^∇^)
つやつやぷるるんな風情なのに、しっかり硬い、かわいいパーツになりました。

こんな感じで、ナカノテツ宗像店では毎日アレコレやっています。
ぜひお越しくださいね♪



年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、
同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)