ナカノテツ宗像店スタッフブログ



PageTop

犬ぽんぽんの本と糸が入荷しました♪

こんにちは、ナカノテツ宗像店のナカノテツミです。
日に日に春めいてきて、なんだか心が浮き立ってきました。
何かを作りたいけど、忙しい。でも、忙しいけど何かを作りたい。そんなせめぎあいの中で日々を過ごしがち。
春の日差しの中で、何か身に着けている自分をイメージして、手作りの春を過ごしてみませんか?

そんな中でお知らせです。
『犬ぽんぽん』の本と糸が入荷しました!
犬ぽんぽんの本と糸

犬ぽんぽん、かわいいですよね!
本でも使用&紹介されているカラフルな毛糸、ダルマ「iroiro」全50色が揃っております。
犬の微妙な毛艶を表現しやすいウール100%の毛糸です。
しかも少しずつ使いやすい少量の毛糸です。犬の表情作りにちょっとしかいらない場合にも最適です。
本やぽんぽんメーカーも揃えておりますので、ぜひトライしてみてください。
自分だけの可愛い犬ぽんぽんが出来上がりますよ♪

 * * * * *

店内は徐々に春夏カラーに変わりつつあります。
春夏の新製品の手編み糸も各種入荷しております。
新製品の糸でウェアや小物を編んでみるのもいいし、定番のエコアンダリヤで夏の帽子やバッグ、麻ひもでプレーンなバッグなどを編んでみるのも素敵です。
夏の生活を彩るウェアや小物を編んでみてはいかがでしょうか。
見本作品と同じ糸をお買い上げの方には、同作品の編み図も差し上げております。
ぜひ、スタッフまでお声かけくださいませ。



年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、
同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
