ナカノテツ宗像店スタッフブログ

夏休みこども手芸を開催します!

こんにちは、ナカノテツ宗像店のナカノテツミです。
暑いですね! 本当に暑いですね! 毎日毎日を乗り切るのに必死で、なかなか思うように生活を楽しめません。
たまのお休みで、ぐったりするのをちょっとだけよして、頑張って作ってみようかな~なんて思っても、現実はだらだらとうだうだ。
そこで涼しいサンリブさんの中で(←ここ大事♪)、親子で同じことに頑張ってみる時間を作ってみませんか?

summer_child2016.jpg

日時◇2016年8月20日()・21日() 10:00~16:00(最終受付15:30)
場所◇サンリブ宗像 1F セントラルコート

手作り万華鏡
デコ写真立て 
ロゼット クロバー ロゼットメーカー使用(貸出いたします)
アクリルビーズのブレスレット 
の4つになります。予約不要です。
参加費はどれも¥500!(ブレスレットのみ¥280~¥480)

どれも、夏休みに体験するのにイイ感じ♪ ちょっと集中して作れば完成します!
※ただし、ロゼットは20日のみの開催です。



暑さが厳しくて、子供の為には頑張らないと~と思いつつもなんとなく過ぎてゆく日々、なんて経験ありませんか?(テツミはありまくりです(ノ_<))
夏休みの思い出に、親と子が一緒になって何かに取り組んでみる、そんな体験はいかがでしょう。
ナカノテツ宗像店はバックアップさせていただきます♪


年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、
同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)