ナカノテツ宗像店スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

7月の講習のご案内

こんにちは、宗像店のナカノテツミです。
梅雨まっただ中ですね。天候が安定しなくて、毎日ちょっとイライラ。
そんな時にこそ、好きなことをやって気晴らししてはいかがでしょう。


今回は一日洋裁教室のご案内です。
実は、6月に5回、一日洋裁教室を実施しました。
事前にお申し込みと資材の下準備をしていただいて、この講習内で1着作ってしまおうという大胆な企画でした。
これが好評で、お客様に喜んでいただきました。中には、自宅で同じパターンで何着も作られた方もおられたほどです。
スタッフ一同、うれしかったです。

そんなわけで、7月も企画いたします!
7月は畳のヘリを使ったバッグを新たに教室の内容に加えました。畳のヘリは軽くて丈夫なバッグが作れます。テツミも今、かつてお店でサンプルとして展示されていたものを購入して使用中ですが、とにかく軽い! 7月の講習ではテツミも受講しようかな、と考えているほどです。ご一緒になったときはよろしくお願いいたします(^^)。

もちろん6月に行ったチュニック・ワンピース・ガウチョパンツももちろん受講可能です。
初めての洋裁でワンピースやチュニックにチャレンジする方はもちろん、なんとなくちょっとは作れるんだけどあやふやなのよねぇ、という方も、ぜひこの機会に親切丁寧に教えてくださる先生と一緒に作ってみませんか?
直接指導の強みで、ちょっとしたコツや小技なども教えていただけますよ。

もし、完成できなくて時間切れになったとしても大丈夫です。その時点で残る作業は、自宅に持ち帰ってもできるような簡単な手作業ばかりにするよういたします。
それでもやはり指導を受けたい場合は、次回の一日洋裁教室に半日だけご参加いただくことができます ( その場合の講習料は、半日扱いになりますので講習料は1000円+税いただきます ) 。

一日洋裁教室の詳細は以下のようになります。

日時 : 7/7・25・29の3日間  10:30-15:30 ( 60分休憩 )

講習費 : 1500 円+税  材料費別途

内容 : 6月の教室の内容 (ワンピース・ちゅにっく・ブラウス・ガウチョパンツ)
      畳のヘリを使ったバッグ (お店にサンプルを展示しています)


ご注意 : 必ず事前にお申し込みください。時間を効率よく使うために、簡単な下準備をお願いしております。
       また、道具などでお持ちいただくものがいくつかございます。
       持ってきていただくものについては、お申込み時にスタッフにご確認くださいませ。


ただいま、店内はいろいろな新しいサンプルがたくさんございます。
ちょっと頑張ってみよう、から、いっぱいがんばってみよう、まで多種多様です。
梅雨が明ければ楽しい夏がやってきます。自分ブランドの服や小物で今年の夏を彩ってみませんか?
お申込み・お問い合わせは ナカノテツ宗像店0940-38-0711 までお願いします。



年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。