FC2ブログ
 

ナカノテツ宗像店スタッフブログ

妖怪ウォッチの新柄生地、入荷しました!

こんにちは、ナカノテツミです。
とうとう明日から12月。先生も走る師走に突入です。
2014年があっという間に過ぎていきますね。
考えてみたら、今年は冬季五輪(ソチ)・ワールドカップ(ブラジル)が開催されて盛り上がったのに、今となってはそれも遠い日々……忙しすぎる日常の荒波にもまれるのにもほどがありますね(--;)。
来年のことを話すと鬼が笑いますが、もうちょっと心にゆとりのある生活を過ごしたいものです。

さて。
そんなあわただしい日々の中。
ようやく妖怪ウォッチの新柄オックスが入荷しました。青・水色・オレンジの3柄です。メダル模様に戻りました。新キャラも増えて、とっても可愛いです。
また、妖怪ウォッチの刺しゅうワッペン、刺しゅうデコシール、ネームラベルなども取り揃えております。通園通学グッズを妖怪ウォッチで統一したセットで作れます。

今年の大ブレイクといえば、何をおいても妖怪ウォッチでしょう。
今や、どこを見てもこの作品のキャラクターたちを見ない日はありません。
当然のようにキャラクターグッズもあふれかえっております。
そんな中に生地の存在価値はあるのか、と思いがちですが、とんでもない、あるんです。
生地やワッペンなど、手芸材料を使えば、世界で一つの妖怪ウォッチグッズです。自分だけの、またはお子様だけのグッズです。
子供たちの間で大ブレイク中のキャラクター関係は、とかくだぶりがちです。
そんな中、オンリーワンの付加価値をつけて持たせてあげてはいかがでしょう。
無地の帆布に部分的にキャラクター生地を使ったり、ここぞという場所にワッペンをつけたり。アイディアは多種多様。それこそオリジナルです。
かく言うテツミも去年、オレンジのライダーのキルト生地でワンショルダーのリュックをわが子のために作りました。遊びに行くときは今でもいつでも必ずしょってます。それぐらい気に入ってくれると、また作ってあげようかな~なんて浮かれてしまいます。もちろん、妖怪ウォッチ生地もすでに買っています(^^v)。
手作りならではのよさ、楽しみを味わってみませんか?
こどものためにやってみるか、とか、苦手だけど頑張ってみようかな、とか。
そんなあなたを、ナカノテツ宗像店は応援しています。わからないことなどございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。出来る限り、対応させていただきます。
妖怪ウォッチに限らず、通園通学グッズのための、お子さん向けの生地や材料がたくさん入荷しております。
ぜひご来店くださいませ。


年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

スポンサーサイト



PageTop