ナカノテツ宗像店スタッフブログ

ミニミニ手作りフェア、無事に終了しました♪

こんにちは、ナカノテツミです。
気がつくと5月、日に日に汗ばむ季節に移ってきました。
朝夕の寒暖の差がはげしくて、何を着ればいいのか悩む日々。
そんな時、手作りでちょっとしたスカーフやミニストールなどを作って過ごすと、気分転換できていいかもしれませんね。
テツミもそう思って薄手で綿のストールを編んでます。なかなか進まず完成までちょっと遠いのですが(--;)

さて、先日はサンリブさんの1階フロアをお借りして、当店として初めてミニミニ手作りフェアを開催しました。たくさんの方にきていただき、何とか無事に終了しました。
ありがとうございました。
初めてのことでスタッフもてんやわんや、いろいろと大変でしたが、体験講習や教室の先生方によるワークショップなど、内容も充実していたと思います。
今後も規模の大小の差はありますがこうした企画を継続してやっていきたいと思っています。

次は再来月の7月にさらにミニミニミニなイベントを企画中です。

7月13日、くりえいとサンリブ1階のセントラルコート横にて、ミニイベントを開催します。

日時:2014年7月13日(日) 10:30~17:00
場所:くりえいとサンリブ 1階 セントラルコート横


次回は参加してくださる作家さんを募集します。ご自分で作った手芸品を販売してみませんか。
手作りアクセサリーや革小物、布雑貨など、自分で作ったハンドクラフト品をお持ちの方、ワンディショップやフリマの気分で参加してみてはいかがでしょう。
詳細はナカノテツ宗像店(0940-38-0711)・西井までお尋ねください。

その他、体験講習を1つ企画進行中です。何をやろうかとアイディアてんこ盛りで、絞り込んでいるところです。
何かアイディアや希望などございましたら、これもまた西井のほうまでお寄せください。
ご希望に必ず添えるわけではありませんが、企画の重要な意見として取り上げさせていただきます。

宗像店では、こうしたミニイベントを定期的に開催していく予定です。
7月の次、その次、さらにその次。そしてまた春に大きなフェア、と、とにかくやる気です。
一緒にイベントを盛り上げていきませんか?
皆様の応援、ご支援がその支えです。
今後ともよろしくお願いいたします。


年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

スポンサーサイト

PageTop