ナカノテツ宗像店スタッフブログ

初売りフェア、いよいよ明日です

こんばんは。ナカノテツミです。

大晦日に今年最後の更新です。といってもまだ3回目ですけど(^^;)
明日、元旦から始まる初売りフェアのほんの一部をご紹介します。
まだまだ準備に追われているのです。本当に、スタッフみんな一生懸命です。

たとえば毛糸の福袋。
毛糸の福袋
これらはかなり減った状態です。豪快にINされます。

こちらはニットや布帛の生地セット。
ハギレセット
男の子向け・女の子向けをご用意しております。破格値で出します。

こちらは生地のカット売り。
着分カットの破格値の生地
着分、1mとカットを様々にしてご用意しております。これまた破格値です。

これらはほんの一部です。他にもたくさんあります。準備を終えて箱の中で静かに出番を待っています。
店頭ではサイコロくじもやりますし、粗品もご用意しております。

初売りフェア、頑張ってます。
ぜひ皆様でお越し下さい。
新年で心機一転したスタッフが、笑顔で皆様をお待ちしております(^^)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
2013年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
2014年のナカノテツ宗像店をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

初売り準備中!

こんにちは、ナカノテツミです。

今年も残すところあと2日。
ナカノテツ宗像店では、年末の忙しさの中、新年の初売り準備に追われています。
ゴージャスな福袋、お買い得な布セット、着分生地の破格値出し、新春サイコロくじの準備など、もう大変!
でも、これも新しい年を気持ちよく迎え、お客様の笑顔を見せていただくため。
スタッフ一同、一丸となって頑張ってます!

明日は初売りフェアの一部を写真でアップいたします。
今日アップできたらよかったんですが、まだまだ準備中のものが多いのです。
そのぶん中身はパワーアップしております。こうご期待!でございます。

年の瀬、師走、とにかく走りまくっているナカノテツ宗像店は、1/1朝から初売りフェアを開催します。
新年初のお買い物の歳、ちょっと寄ってってみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

PageTop

ナカノテツ宗像店のスタッフブログを始めました。

初めまして、ナカノテツ宗像店のスタッフの一人、ナカノテツミです。
当ブログ担当です。
これからよろしくお願いします。

新年に合わせて新しくブログを始めます!
以前やっていたブログはこちらです。
なかのてつ宗像店のスタッフブログ

諸事情によりずいぶんと間が開いてしまったので、新しく仕切り直すことにしました。
全店共通の情報はもちろん、店舗独自の企画や教室、売り出しセールやお得情報など、これからどしどし発信していきたいと思っています。

早速ですが、ナカノテツ本店のお知らせにもあったように、宗像店では新春初夢フェアを1月1日~1月5日まで開催いたします。
詳細はこちらです。

今年も福袋をご用意させていただきましたが、今年の宗像店はいつもと一味も二味も違いますヨ!
福袋の中身がとってもゴージャス! 正直大盤振る舞いで、大丈夫なんですか店長!?とテツミもビクビクするくらいです。
ただいま(年末)準備に追われていますが、日頃から宗像店をごひいきいただいている皆様には入手していただきたいボリュームです。

詳細はまた明日明後日にアップしますので、年中無休のくりえいと宗像サンリブさんにお越しの際は、同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

PageTop