ナカノテツ宗像店スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミニマルシェ、ありがとうございました!

こんにちは、ナカノテツミです。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。
5月からこっち、6月のプチセールや7/13のミニイベント(ミニマルシェ)の準備やらに追われておりました。
その甲斐あってか、7/13のミニマルシェの体験講習は内容が充実して、盛況のうちに終わりました。
特にお子さんが初めての手芸にトライ!という感じで、粘土のスイーツ作りやお花(ドライフラワー用乾燥剤を使って作ったドライフラワー)をレジン作品にして楽しんでくれました。
大人が作るスイーツとはまた違って、個性的で魅力ある作品がたくさんできました。
また、今月の「すてきにハンドメイド」」で紹介された紙バンドを使ったミニかご作りも、20分少々で完成するとあって、楽しんでくださった方が多かったです。

本店のFacebookや店頭告知、サンリブさんの掲示板などをご覧になっていらっしゃったお客様もいて、たまたまあってるのを知ってよかったと何人かの方に言われ、事前にご紹介できなかったのがとても申し訳ない気持ちになりました。
今後はきちんと事前にお知らせさせていただきますね。

次のミニイベントは9/14に予定しております。企画にこうご期待、です

そして、ただいまナカノテツ宗像店では夏の手作り大バーゲンを開催中です。

決算 夏の手づくり大バーゲン!!

7月18日(金) ~ 23日(水)  ※この日程は宗像店のみです。本店ほかの日程はまた異なります。ご注意ください。

こちらも告知が遅くなって、大変申し訳ございません。
充実した日替わり特別目玉商品をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

残り期間の日替わり特別目玉商品
7/21 本革ハギレ詰め放題 1袋540円
    ファスナー 5本以上お買い上げで ALL30%OFF

7/22 スキー フェル手編糸 734円 → 270円
    本革バッグ持ち手 1296円 → 540円

7/23 麻生地(現品限り・麻100%のみ) ALL30%OFF
    ミニミニアイロン 1512円 → 1080円

その他、ほとんどの商品がお買い得価格にてご提供しております。
リバティ生地(限定生地のみ)や夏物生地が30パーセントOFF、生地のお楽しみ市では70~50パーセントOFFの生地をご用意しております。
残り3日ではありますが、ぜひご来店してお買い物をおたのしみくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



年中無休のサンリブくりえいと宗像にお越しの際は、同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

スポンサーサイト

PageTop

ナカノテツ宗像店のスタッフブログを始めました。

初めまして、ナカノテツ宗像店のスタッフの一人、ナカノテツミです。
当ブログ担当です。
これからよろしくお願いします。

新年に合わせて新しくブログを始めます!
以前やっていたブログはこちらです。
なかのてつ宗像店のスタッフブログ

諸事情によりずいぶんと間が開いてしまったので、新しく仕切り直すことにしました。
全店共通の情報はもちろん、店舗独自の企画や教室、売り出しセールやお得情報など、これからどしどし発信していきたいと思っています。

早速ですが、ナカノテツ本店のお知らせにもあったように、宗像店では新春初夢フェアを1月1日~1月5日まで開催いたします。
詳細はこちらです。

今年も福袋をご用意させていただきましたが、今年の宗像店はいつもと一味も二味も違いますヨ!
福袋の中身がとってもゴージャス! 正直大盤振る舞いで、大丈夫なんですか店長!?とテツミもビクビクするくらいです。
ただいま(年末)準備に追われていますが、日頃から宗像店をごひいきいただいている皆様には入手していただきたいボリュームです。

詳細はまた明日明後日にアップしますので、年中無休のくりえいと宗像サンリブさんにお越しの際は、同じく年中無休で頑張っているナカノテツ宗像店にぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております♪

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。